YAMAO
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日だというのに朝早くから出動…
 
休みだと思っていたら授業があって
 
それに雪が降ったら足元ややこしそうだし…で
 
ブルブル震えながらも早めに登校しました
 
その後にアレとコレがあったんですが
 
その間が長すぎて… 
 
久しぶりにたっぷりお昼寝しちゃいました(笑)
 
なんだか健康的に感じる…
 
だが、しかし!あの幼き頃のように上手くいかない
 
もんなんです
 
お昼寝しちゃうと夜寝れなくなるんです!
 
 
 
コレとは?昨日と同じ練習だったんです
 
本当にナメてたなぁと思う
 
やって見て初めてわかるキツさ (ノД`)
 
プロの方が軽々とをやっているのを見ると
 
口から「凄い」しか出てきません… 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございました!!
 
皆様の初めての…体験談ありがとうございます
 
大人になってからもいろんな初めての事があるなら
 
私なんで、まだまだこれからもありますよね!
 
とりあえず今、目の前の初めてのやつガンバります
 
 
 
本当に寒い1日で、大阪も夜くらいから雪になって
 
少し積もってきました
 
明日の朝はどうなっているんだろう…
 
そう!明日は新TeamNの新公演初日でした!
 
どんな公演なのか、今から楽しみですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国 冬
 
 
ハリネズミはとび箱ハウスの中にフリースの寝袋
 
その下に床暖をセットした寝床で寝ていますが
 
夜中にコッソリのぞくと、スパークだけ時々
 
とび箱ハウスの上に乗って、上にぶら下がってる
 
保温球にあたってぬくぬく寝ています!
 
その時のフニャフニャした顔がすごく可愛い
 
でも写真を撮ろうとしてもすぐバレてしまいます
 
 
 
なかまに なりたそうに こちらをみている
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は公演の練習るりりん
 
 
なんだかんだあと10日るりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
アレーモウソンナ!(;・ω・) (ΘДΘ;)ビックリハヤイ!