ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんは☆
 
 
 今日は、風が冷たいし 寒すぎた(>_<)
 
 明日の方が寒さなど、凄いらしいので皆さん
 寒さ対策絶対にして下さいね!!!
 
 
 サウナみたいにしてお風呂入っても
 暑いって薄着でいたら湯冷めするから
 気をつけてねキラキラ
 
 確かに、お風呂の蓋を首の所まで閉めるのも
 お風呂あるある(笑)!!
 
 
 今日は、お友達が赤ちゃん産まれたから
 お見舞いに行ったよニコニコ
 
 あかん。可愛いくてずっと見れちゃうドキドキドキドキ
 
 眠たくて泣いちゃっても ままやぱぱの
 腕に行くと泣き止むの!!
 
 改めて両親の存在は、凄い大っきいし
 赤ちゃんも分かるんやなって思った(^^)キラキラ
 
 今は、足も手も凄く小ちゃいから これから
 どんどん成長していくのが楽しみニコニコ
 
 もう、自分の子のよおにみるって決めたラブラブ
 
 
 
 あぁ~ 可愛い~(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.23.26 妹チョイス♪
 
 
 8.まいちはスキーしたことある?
 
 A.ある!小学校のスキー合宿の時(笑)
 
 
 23.入浴時間は何分?
 
 A.何分やろ? 1時間ぐらいは入っとおニコニコ
 
 
 26.シチューはご飯にかけるか かけないかで
   時々話題になるけどまいちはどっち?
 
 A.舞依は、ご飯にかける~ドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 赤ちゃんは、可愛い〓・ドキドキ