あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は風がビュンビュン
めちゃくちゃ寒かったですね…しょぼん
 
私の住んでる地域では
雪は振らなかったんですけど、
皆さんの所はどうしでしたか!?
 
今日はお風呂であったまりましょうねドキドキ
 
 
そして今日は新公演のレッスンで、
全曲通して映像を撮りました!!
 
いつも出来上がったら撮るですけど、
映像だとずっと残っちゃうから
緊張するんです((((´;ω;`))))
 
今日の変更点とか忘れないように
確認して寝ないとです[( ̄^ ̄)]
 
 
そしてそして、明日は新チームNの
初日公演ですね!!!
 
この前たまたまリハーサル中に
通りすがったのですが、
流石チームNさんキラキラキラキラキラキラ
というような感じで、私も早く見たいですビックリマーク
 
楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qゆきちゃんは、運動するのと
勉強するのとどっちが得意??
得意な科目とかあった?
 
運動の方が好きですショック!
科目は英語はまだマシでしたガーン
 
 
Q有基ちゃんが見たい映画は
黒執事以外になんかある?
 
本能寺ホテルも見たいですキラキラキラキラ
 
 
Qゆきちゃんは麺類だったら何がすき?
 
うどんですラブラブ
釜玉うどん~~狐うどん!!!
 
 
Q有基ちゃんは受験の思い出って
何かありますか?
 
高校受験3日前まで高熱で寝込んでましたショック!
でも無事合格しましたよ
 
 
Qゆきちゃんは、雪が降ると嬉しい困る?
 
見てるだけなら綺麗だから好きだけど…
電車とか止まるかもしれないし困ります!
 
 
カップ麺作ったの忘れて
30分のやつ食べたことありますか(・・)?
 
それもありませんガーン
逆に3分待てなくて経たずに食べちゃいます笑
 
 
Q有基ちゃんは、見た目で損してるとこが
いっぱいありそうだけど、
実は運動神経抜群だよね?
 
凄く直球な悪口ですね
抜群ではありません( ̄ ̄)
 
 
Qゆずやみぃちゃん、くーちゃんは、
ペットの美容院でカットしてるのかな?
 
実は毛が短いから
カットしたことないんですよ!!
でも猫の爪ならカットしに行きますよニコニコ
 
 
 
 
沢山質問に答えたところで
やっと本題に入りますよ!!!
 
 
なんと今日はですね……
ずっと欲しかったものを
ゲットしてきました~~~~!!ラブラブ!
 
 
皆さんは何だと思いますか
 
当ててみてください音符
 
 
正解はまた後日使った時にお知らせしますビックリマーク
 
早く使いたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
それじゃあまた明日
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!