りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
今日はしおりんとももるんと私で
ちょっとの間だけだけど
 
食べたり歩いたりしましたー
 
 
でもめちゃくちゃ外寒すぎて
ももるんが私をたてにして寒さから逃れようとしてましたあ。笑
 
 
こんなに大阪って寒かったでしたっけ?
 
 
 
けけけけけ
 
 
 
でも
楽しかったあ(((o(*゜▽゜*)o))) からオッケーでっせせせ
 
 
 
 
 
 
 
そして家に帰ってから携帯いじいじしてたら、
いろんな女性アイドルグループのMV見たりしてたら、好きになり始めたときの事だったり、この曲に励まされたなーとか色んな思い出が頭をよぎって
 
まじで
 
 
アイドル最高ー!
 
 
 
ってなりました\(^o^)/
 
 
 
 
私もそんな風に誰かにいいなとかまた観たいな聴きたいなって思ってもらえるような”アイドル”になりたいなって改めて思いまぴた
 
 
 
 
 
 
 
そしてほんとうに音楽ってステキ
 
 
 
 
 
明日もがんばります
 
 
 
 
 
それではっ
 
安眠祈願(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
りかりん。