こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
やっほほーい!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は1日レッスン!
 
 
むちゃくちゃ
汗かいたーーっ
 
 
いよいよ
初日に向けて大詰め!!
 
 
みんなで一つのものを作るのは
ほんとに楽しいです!!
 
 
 
 
初日が楽しみすぎる!
 
 
 
Nのみんな
個性的で和やかで
今から楽しみっ
 
 
 
MCとかどうなるんやろ???\(//∇//)\
 
 
 
明日も1日中!!
 
 
明後日本番なんで
最後までがんばるぞーーっ
 
 
 
皆さんっ
 
Nがどんな公演をするのかは
お楽しみにーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアアレンジできるようになりたいな、、、
 
 
ほんとにできひん、、笑
 
 
 
アカリンさんの女子力動画見ても
全然、女子力あがらへん、、、笑
 
 
 
 
いつも握手会で
ストレートか巻き髪しかできひんもんなぁ、、
 
 
 
 
ちょっとくらい練習しよかな、、、
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ