皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわーーんわんわんラブラブ
 いつもコメントthank youです♪♪
 
 
 
 今日はひたすら踊って色んな事の
 最終確認をしっかりして
 本番にに向けてみんなで
 いい汗ながしました!!!!
 
 MCの事とかも考える時間とかあって
 なんかいよいよ本格的にチームN
 始動するんだなってワクワクが
 止まりませんでした*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
 
 
 全体で合わせて踊ってみてわかること
 気付ける部分もあると思うので
 しっかり確認して本番挑みますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 皆さんは何公演だと思いますかー?
 皆さんの予想の公演きいてみたい!
 
 あと、その予想した公演で
 なおさらユニット予想もききたい!笑
 
 
 
 おしえてるみ~~♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 めぐてぃんウインクキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 
 Q.めーちゃんって犬以外に
 なんか飼ったことある?
 
 A.ないかな。。あ!!ネオンテトラ
 昔飼ってました!!フグキラキラ
 
 
 
 
 Q.めぐみんなりの緊張のほぐし方は?
 
 A.んー、なんだろ、叫ぶ!!!笑
 
 
 
 
 
 Q.他に推しがいてもめぐみん
 応援していってもいいですか??
 
 A.全然OKみんです♪♪
 めぐ推しに絶対させちゃいますからドキドキ
 
 
 
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 いつもコメント&質問thank youです♪
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「予想は、、、」です♪