世界へ送る愛媛のみかんと?
      (しおりー!) 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はいいね!やコメント
ありがとうございました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は髪の毛をチョコっと
切って頂きました~
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目はあんまりわからないのですが…(*_*)
 
 
 
 
 
頭が軽くなった気がします!!キラキラ
 
 
 
 
 
私、毛の量多いからすぐキノコみたいに
なるのですしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
毛が濃いおかげでまつ毛フッサフサだから
いいのだけれど…
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆1人〇〇はできる方ですか?
(1人映画とか1人焼肉とか……)
 
出来ます(*'.'*)
1人〇〇!!
大好きなのです。
 
今は1人山登りしたいです。
 
 
 
☆しおりちゃんは18才になりましたが車の免許は取りたいですか?
 
愛媛にいる頃は今の時期に取ろうと思ってました(*'.'*)今は電車があるからいいかなあと思います!!
でも、生きてる内に車運転してみたいですニコニコ
 
 
☆以前ブログでぬいぐるみが苦手だと書いてたけど爬虫類(イグアナとかコモドドラゴンみたいなの)のぬいぐるみもダメなのかな?
 
 
物によります(*_*)
人間っぽいのは本当にダメで…
動物系ならまだいけます
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
この前こじりんの寝姿ゲットしたぜ☆
 
ばいば伊予柑♪