ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
よろしくお願いします!
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
まずは
16th single「僕以外の誰か」での
選抜メンバーさんが
僕以外の誰かを推すなら誰?
という企画があって
その企画に
美音の大大大好きな
みるるんさんが選んでくださいました
しかも、、、
「天使」って書いてくださって!
美音にとっては
みるるんさんの方が
よっぽど天使ですよ!
 
こんな嬉しいことなんて
ないですよ!
ありがたやぁ~
ありがたやぁ~
 
本当にありがとうございます!
 
NMB48オフィシャルショップにて
掲出されているみたいなので
ぜひ見に行ってくださいね!
行ったついでに美音のグッズもゲットしてくださいね!(笑)
 
 
 
そして
届かなそうで届くもの公演で
お世話になっている
ドラフト2期生の
本郷柚巴さんの
お誕生日です
 
ゆずはさんおめでとうございます!
 
0時00分にメールを送ろうと思って
めっちゃスタンバイしてたのに
うっかり忘れちゃった
 
でもちょっと遅れての
メールはしっかり
送らせていただきました!
 
柚巴さんは
同じ年ということもあり
話があうし
よく一緒にいることが多いので
これからも
柚巴さんにくっついていきたいと思います!(笑)
 
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 冬は外で遊びますか?
 
A 雪が降ったら遊ぶけど
あまり遊ばない!(笑)
 
寒いところが苦手で、、、
雪は好きだから
降ったら遊ぶ!
テンションあげあげで!
 
 
 
Q 美音にコール届いてるんかな
 
A バッチリ届いてます!
 
昨日の公演は
いつもより、みおんコールがあったり
うちわがあったりグッズがあって
めっちゃ嬉しかったです!
 
ありがとうございます
 
 
Q 美音ちゃんは褒められたら伸びるタイプかな?
 
A イエス!
 
だから皆さん
美音のこといっぱい褒めてくださいね!(笑)
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
たくさんの質問まってます!
 
 
 
 
 
じゃんけんいきまーす
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう!
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
おっ楽しみ~
 
 
 
 
明日も1日
ファイトです
 
 
ではでは
~おやすみおん~