恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
_________________
 
 
皆さんこんばんわらび餅です\(^^)/
 
 
  
 
  
 
 
おNewの帽子おNewのカバン
 
 
どっちもピンクだぁー!!!!
 
わぁいわーい(*´∀`*)
 
どっちもお気に入りやぁ~\(^^)/
嬉しいっ!!
 
 
 
さっそくですが、、
 
 
質問ココナー
 
 
 
Q ココナちゃんの公演での見所は?
 
 
カモネギックスで円になって回るところが
あるんですけど、、真ん中の時に一人一人
アピールして行くのでそこに注目して
見てください(*´∀`*)
 
ココナはどんな事をしてるでしょう?
 
ぜひ見所ポイントです!!
 
 
 
Q 禁じられた2人をするなら誰としたい?
 
 
やっぱり届かなそうで届くもの公演でしてる
花梨ちゃんとりかてぃーとやってみたいなぁ
 
この曲は大人な雰囲気が大事なのでココナには
まだ難しいですが、、(;▽;)
 
いつか出来ますように~!!
 
 
 
Q 僕以外の誰かで推すメンバーは?
 
 
植村梓さんです
 
いつも仲良くしてくれて安心する先輩なので
、、(*´∀`*)
 
梓さん大好きですよおおおお!!!
 
 
 
皆さん~
 
 
ココでお返しココナー!!!!!
 
 
  
 
 
この飴細工は一体何でしょう?!!
 
よ~っく見てくださいね(*´∀`*)
 
 
ではでは待ったね~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン
 
557*ココナでした!