こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
しゅう!!
 
 
本日も
私のBlogにお立ち寄りくださり
ありがとうございますーーっ
 
 
 
優しいーーっ\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
初めてのっ
 
 
夕方NMBでした!!!
 
 
 
 
 
初めてにして
初アシスタント!!
 
 
むっちゃくちゃ
楽しかったなーーっ
 
 
ダイアンさんが
面白すぎて笑いすぎた、、、
 
 
 
すっごいごいごい
ごいごいすーーー!!!
 
 
 
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございます!!
 
 
見てくださった皆さんも
ありがとーーーっ
 
 
 
みぃーきさんがカオスすぎて、、、笑
 
 
メンバーみんな面白かったなーーっ
 
 
 
念願の夕方NMBっ
 
 
 
心の底から笑いまくりました!
 
 
 
たーのしかったーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
もうすぐ
 
Nの初日!!
 
 
 
最近は
ずっと練習したり、、
 
 
そのことについてばっかりっ
 
 
 
楽しみすぎる、、、
 
 
でも
むっちゃくちゃ緊張する、、、笑
 
 
 
はやく初日むかえたいーーっ
 
 
じゃないと
このドキドキがおさまらへん、、
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ