そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です☆
 
 
 
 
 
the
 
童顔!!!!笑笑
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日はNMB48から
 
2人のお誕生日。
 
同期の日下このみんと
 
ドラフト二期生の本郷柚巴ちゃん。
 
 
 
 
おめでたい日ニコニコニコニコ
 
 
 
 
ゆずはに、おめでとうのボイスメッセージを
 
今送ったんですけど
 
困りながら聞いてるだろうなあーと
 
想像しながら今ブログ書いてます。笑
 
 
 
 
 
夕夏ケータイのスケジュールアプリに
 
ゆずはの誕生日書いてあるから
 
ちゃんとわかるよ(^q^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ゆずはの無邪気でがむしゃらなとこが
 
可愛くて好きなんだよなあ~
 
子供!って感じで
 
よしよししたくなるけど
 
たまに、なにしてんねん!って
 
謎に怒りたくなる。。。
 
 
 
 
そんなゆずはも
 
どんどん大きくなって行くんだろうけど
 
わたしは見守ってるよ(^-^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日は久々に手が震えるほど
 
緊張したことがあったんですが
 
昨日のブログの
 
皆さんの応援コメント読んで頑張りました(^-^)
 
 
 
 
ありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
ボルダリングの筋肉痛が
 
じみーーーにのこってる、、、
 
夕夏でしたっっ笑
 
しゃらばあああああいニコニコ
 
 
 
 
ps.最近のオススメ映画があれば
 
教えて下さいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますニコニコ