「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は自主練したり、スマホカバー探したり
必要なことをしてました( ^∀^)ノ
 
というと、じゃあ何が必要じゃない事なのか
必要じゃないことなんてないだろ
ってなるけどそれはそっとしておきましょう。
 
 
スマホカバーは2つ買っちゃった!
 
どっちも手帳型のにしたけど
1つはショルダータイプの分厚いやつで、
もう1つは…200円でした(°_°)
 
ほんまやで!200円で買えちゃったよ。
100円ショップの200円商品。
 
 
ありがたい時代ですよね、なんでも安い!!!
100円ショップに長々といたけど
普通に生活出来るレベルの品揃えやから
楽しかった⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
 
今年の目標「貯金」女、入り浸る!
 
100円クオリティ侮ってる方…行ってみ?
 
 
 
明日はNMB48劇場の目の前にある
YESシアターにて17時から
「夕方NMB48」公開生放送です!!!
 
今回のメンバーはやばいと思います。
挑戦的な人選(°_°)!!!!
 
 
実はみぃーきさんと一緒に出演するのは
明日が初めてなんです!!!
 
ずっとお噂は聞いておりましたが、
出禁になるって何?(笑)何があった?(笑)
腹筋崩壊しないように気を付けなきゃ!
 
明日…目立てるかな?!(笑)
 
 
負けないように頑張るので会場や配信で
見守っていてください!!!
 
でも、何よりも楽しみードキドキ
今年初めての夕方NMB48ですもんね!
 
盛り上がっていきましょー!
 
 
 
そしてその後19時からは
携帯キックのじゃんぐる・レディOh!
 
今回のメイトはれなぴょんさん(^ω^)ドキドキ
 
キャプテン、すでにチームMへの愛が
感じられましたよ…!!!
 
 
アプリで全国どこからでも視聴出来るので
よろしくお願いいたしまーす!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ