リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございますチョキ( ・-・ )チョキ
 
_____________
 
 
 
 
 
こんばんはーっ!
 
 
 
今日は、学校からの研究生公演でした
 
 
学校では、みんなと久しぶりに会えて
 
嬉しかったなあ\(^^)/
 
 
 
研究生公演は、
 
新成人のお客様歓迎公演でした
 
 
新成人の皆様、
 
おめでとうございますっドキドキ
 
 
 
あと5年後~っ、たのしみ。
 
 
 
そして、今日、
 
上西怜ちゃんにお誕生日プレゼントもらった
 
 
 
 
 
 
 
かわいいにひひ
 
 
ちょうど一ヶ月前のお誕生日です。
 
 
 
 
 
公演たのしかった~っ、
 
お話してみたいっと思った方は、もし、よろしければ握手会山田レーンへ来てくださいっ
 
 
また会えたらいいな~ってね
 
 
思うんです。
 
 
 
 
公演が終わったあとは基礎練習してましたっ
 
 
体幹トレーニング、しんどい。
 
泣き叫ぶような声を出しました。
 
 
人生の限界を感じてしまった。
 
 
寝る前に1分。と言われたのでがんばりたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩御飯は豚汁と聞きました。
 
 
うれぴよ
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々