はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日は前から行きたい行きたいって言ってた
ボルダリングに行ってきました!!
 
 
 
結構前からこのみとボルダリングの話ししてて
やっと行けたーーっ^ - ^!!!
 
 
 
 
 
 
何気2回目の挑戦。
 
もう色々コツとか忘れてたけど楽しかった!!
 
 
 
 
 
やっぱり登ったり掴んだりぶら下がったりするのは筋肉必要だなーっっ
 
 
 
こういうときに筋肉質で良かったと思います。
 
 
 
 
あと運動会だな
 
 
運動会で張り切るタイプの人間いますよね。
 
 
 
私だけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自慢だけど足速い。(((
持久走は嫌い。短距離派。
 
 
 
 
誰も聞いてないけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のなるさん、あんちゅ、私だけのまなぶくんのロケでも力を発揮したのでスタッフさんにも先生にも驚かれました笑笑
 
 
 
 
意外と運動神経は良いんだよ?(`・ω・´)
リズム感は無いに等しいけど(`・ω・´)?
運動神経は良いだよ?(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボルダリングまた行きたいなー!!!
 
 
 
 
 
 
みなさんも是非行ってみてください
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ_(:3」z)_サラダバー