いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
みなさま
こんばんは(*^^*)
 
 
遅くなりましたが、
「あけましておめでとうございます」キラキラ
 
 
今日はブログを更新しなきゃいけないなと思って
なんとか更新に至りました!\(^o^)/
久しぶりで緊張します(笑)
 
 
 
昨日は成人の日ということで
 
ついに私も成人を迎えてしまいましたニコニコ
 
本当に驚きです!!
 
 
おめでとうございますと言ってきた立場が
いつの間にか言われる側になっていましたキラキラ
 
そう考えると本当に速いなぁって思います。。
 
何もかもが!
 
 
人生の中の大きな行事が一つ終わってしまったことで
少しさみしい気持ちにもなりますが…しょぼん
 
 
今は只々昨日の事を思い出すばかりですニコニコ音符
 
 
 
前田敦子さんや高橋みなみさん、板野友美さんや柏木由紀さんなどが成人になられた時は
 
テレビのニュースとかで見ていたので
昔から行われている神田明神での48グループの成人式に参加出来てすごく素敵な思い出になりましたキラキラキラキラ
 
 
こうやってNMB48として活動してこれたからこそ
新成人になる他の48グループの皆さんと一緒に成人をお祝いしてもらえてとても嬉しかったです!キラキラキラキラ
 
 
大人の一歩ということで
私も素敵な女性になりたいですニコニコ
 
 
それでは最後に振袖を載せておきますね♪
 
 
 
 
大好きなピンク色に
柄が沢山入っています音符
 
 
髪飾りや帯そんな振袖に負けないように
髪型もこんなに可愛くしてもらいました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー