おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
着物姿は、やっぱり茶々コンビだから、
茶々の意見が多かったけど、後輩が増えてしっかりしてきたからお市との意見もあったよ~♪
(*'▽'*)
 
嬉しい事に、来年は神田明神まで駆け付け隊と仰って下さる方がおられて…(T-T)そう言っていただけるだけで幸せです!!
 
 
そして、顔出しパネルがあると写真を撮るのは、志あるあるですね笑
 
実は…全部に顔入れて写メ撮ったよ♪笑
 
次はいとこ達と行ってパネル全部にみんなで顔埋めて写真撮りたいと思います♪
 
 
 
今日は1日中、NMBとまなぶくんのロケでした(°▽°)
 
内容はまだ言えないけど…
すごく貴重な体験をさせて頂きましたキラキラ
 
まさか!これをする日が来るとは!
 
楽しみでワクワクして行ったけど…
わーーーーーー*\(^o^)/*って感じで頑張ったので早く見て欲しいな♪
 
言いたい…あるある言いたいって感じ(-。-;
 
でもダメなので、詳しくは放送された後のブログに書きますね♪
 
いや~寒かった~!!
 
でも楽しかったし達成感*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★孤独ギターで好きな歌詞はどこですか?
→目指してる場所 妥協せず歩いて行く
 
 
★ここちゃんが今後行ってみたい温泉は?
→この質問多かったんですが、温泉好きなので、色々行きたいな!良く行くのは北陸の芦原温泉や片山津温泉!
 
 
 
★ここちゃんは熱い温泉、ぬるい温泉、どっちが好きかな?
→熱い方かなー!
 
 
★近江ちゃんぽんにレンゲ2杯分のお酢を入れたけどもっと入れるのかな?
→もうちょい入れるかも!
   
 
★近江ちゃんぽんの味って、何種類かあるのかな??
→ノーマルと旨辛チゲしか食べた事無いけど、味噌とかもあるみたい!お姉ちゃんが東京でも店舗見つけたって言ってたよ!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここ友隊って色々な隊があるのですね。
→自称でやりたいことをあてはめて○○隊と名乗って下さいね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
レッグリフレ使ってるよ♪いい感じ(°▽°)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow