こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ありがとうございます!
 
 
へへっ\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
始業式!
 
 
ということで
久しぶりの登校日(=゜ω゜)ノ!!
 
 
久しぶりに
友達に会えて幸せ~\(//∇//)\ 
 
 
先生とかとも
いっぱい話して(=゜ω゜)ノ
 
 
 
楽しよすですわ\(//∇//)\
 
 
 
卒業寂しいなぁ、、
 
 
自分が
高校生じゃなくなるなんて、、
 
 
 
ひえーーーーええ
 
 
 
ってかんじです笑
 
 
 
大人やん、、、笑
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
新公演の練習をしてました!
 
 
 
今日で
自分的につまずいていたこととかが
クリアになったーーっ
 
 
 
 
よかったよかった(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
汗もいい感じにかいたし\(//∇//)\
 
 
 
 
本番が今から楽しみっ
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん
笑顔が溢れますようにっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
さっきまで
妹とyoutube見て爆笑してました\(//∇//)\
 
 
 
楽しかったーー笑
 
 
 
 
しょうもないことで
笑ってる時間幸せ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
妹がいてよかったーーっ
 
 
 
家でもずーっと笑ってられる(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ