皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
 
今日は、十日戎ですね!!!
 
毎年ニュースになっている
西宮神社の開門神事福男選び!!
 
あれ凄いですよねっ!!
 
あやかは、走るの速くないし(笑)
自分が男やったとしても
絶対自信ないですね( ´ ▽ ` )ノww
 
 
 
大阪では、今宮戎神社や、
兵庫県は、西宮神社などあった
みたいやけど皆さん行きましたか???
 
 
 
 
 
地元らへんにも出店が出てたので、
お友達とお友達の子供達と、
お友達の姪っ子と行ってきました
 
もう子供いっぱいすぎてっ(笑)
 
お友達皆、結婚して子供も
産んでちゃんとお母さんしてて
ホンマにすごいっ!!!
 
 
でもやっぱ子供はかわいーね
 
 
 
 
あ、今日もいちごあめ食べました
 
 
 
 
 
あ、そーいえば最近NMB48劇場から
近くのピザ屋さんに行ったよん
 
 
色々あったし安いしお得っ(*^_^*)
 
 
 
彩花は定番のマルゲリータ
皆さんはなんのピザが好きですか!?
 
 
 
 
DSで妖怪ウォッチしてるけど
怖すぎてこせない…(笑)(笑)
 
ゾンビ追いかけてくるもんwww
やまりなにやってもらお(笑)
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
commentお願いします\(^o^)/
 
ばいばいきーんっ