こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
ここなちゃんこれビックリマークななみの指めっちゃ短くないですか(笑)
 
すずちゃん
 
れいちゃん
 
 
昨日は届届公演でした~~
 
 
昨日はアンコールのTシャツが変わったんです
 
 
英語で研究生って書いてて、それを衣装さんが教えてくれて、12人の研究生ってゆう事で12個の星があるのを、すずちゃんとみらいちゃんが気付いて、凄いなぁってうれしかったです
 
 
だから、みんなめっちゃテンション上がってごきげんでした(^^♪
 
 
 
それから、この前言ってたペンライトなんですけど、めっちゃ悩んで
 
 
握手会でチームの色とかぶるからピンクから違う色に変えた方がいいよって言われて、そうしよっかな~~って思ったんですけど、前のブログで色んなコメントをもらって、コロコロ変えない方がいいよってゆうのもあって、だから、前のブログで水色2本にしようかなって書いちゃったんですけど、やっぱり変えずに「Wピンク」にしようかなって思います
 
 
水色って言ったりピンクって言ったりごめんなさい
 
 
昨日は体幹トレーニングがありましたビックリマーク
 
 
ななみは筋肉無いって言われて、腹筋とかをみんなより1セット多くがんばりました(笑)
 
 
ぷるぷるなってひーひーなりました(笑)
 
 
みらいちゃん体調大丈夫かな
 
 
 
それから今日は、始業式でした
 
 
明日と明後日がテストやから、学校から帰ってきて今めっちゃ勉強してます
 
 
勉強やばいっす
 
 
今はちょっと休憩で、ママがどうしてもバナナのクレープ食べたいって言ってるからクレープ食べに行ってくる
 
 
じゃあね~~*\(^o^)/*
 
 
ばいばぁい
 
 
*なーみ*