こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございます!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は成人の日!
 
 
新成人のみなさん
おめでとうございます!!
 
 
 
NMB48からも
新成人が何人かいました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
朝起きて
ニュースを見ると
NMB48の新成人のみんなが
なかなか個性的なコメントとか、服装とかでニュースになっていて笑顔になりました笑
 
 
 
みんか面白いな~~っ
 
 
 
 
私はあと2年っ
 
 
 
はやく成人になりたいな~\(//∇//)\
 
 
 
 
きっと2年なんて
あっという間なんやろなーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
成人式に因んで
着物の写真(=゜ω゜)ノ
 
 
 
派手派手~っ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
もうすぐで
チームNの新公演の初日や!!!
 
 
むちゃくちゃ楽しみ!!
 
 
やけど
緊張する、、、
 
 
どきどきどき、、、
 
 
 
久々に
初日の緊張感、、、
 
 
 
練習してるかんじでは
チームN、むちゃくちゃいいかんじっ\(//∇//)\
 
 
わくわくしますっ
 
 
 
 
お楽しみにっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ