すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
 
 
今日は
届かなそうで届くもの公演がありました
 
見てくださった方ありがとうございます(^^)
 
とっても楽しかったです!
 
コールや団扇もありがとうございました!!
 
幸せ
 
 
今日は
1つ初めての経験をしたことがあります!!
 
それは
MCの仕切りをしたことです ´ω` )/
 
うまく話を進めたりまとめたりできるか心配で
これまでMCをやった事はなかったですが
もっと上手くお話できるようになりたい!
と思って挑戦しました
 
やっぱり仕切りをするのは
難しいことだけど、
とっても楽しい!と思ったので
これからもっと研究して
メンバーが話しやすい進め方が出来るようになりたいです ´ω` )/
 
がんばるぞー!!おーー!!!
 
 
次の公演は11日!
パフォーマンスにおいても
今日の反省をいかして11日に繋げられるように、
しっかり練習して挑みたいと思います!!
 
ぜひ遊びに来てください
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Qももるんは遊び行く時、しっかり下調べしていくタイプですか?行き当たりばったり??
 
A多分していく方です
 
どこにあるかとか、
どうやっていくかとか調べとかないと
絶対迷子になって帰ってこれない...笑
 
でも、
行き当たりばったりで行って
どうなるか分からないのも
きっと楽しいですよね(><)
 
色んなものと出会えそう
 
今度どこか自由に出かけてみようかしら...(*´`)
 
 
Qチャレンジしたいスポーツはありますか?
 
Aスキー!!スケート!!
 
今はこの2つがとってもとってもやってみたいです ´ω` )/
 
ウィンタースポーツがしたい(*´`)
 
どっちも全然したことないけど
出来たらかっこいいし、絶対楽しそう!
 
あとは部活でバドミントンやってたんですけど、
もっと上手くなりたいなぁ ´ω` )/
 
 
Q裁縫で服も作れたりしますか? 
 
A服は作った事ないですなぁ
 
でも自分で作った服を着るって
すごくオシャレ!!!
 
いつか作ってみたいです\(^o^)/
 
またお裁縫したいなぁ
 
他にも何を作ったら楽しいと思いますか??
 
 

今日はここまで!!
 
 
最後は私が今日るんるんしたこと!
 
ももるんるん♪
 
 
 
パシャ(^^)
 
見てください!
花梨ちゃんが私のことを食べてくれました
 
幸せ...笑
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
ももるん