・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷーっ



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です





今日も、昨日と同じく幕張メッセにて

AKB48 46thシングル『ハイテンション』

気まぐれオンステージ&握手会でした!

いろいろと都合つけて会いにきてくださった皆様

ありがとうございました!

いろんな方と2ショットを撮れましたよ!

前回も来てくださった方との2ショット

自撮りの仕方がなんだか成長していて、ちょっと

嬉しくなったり (o^^o)

2ショットも楽しいけど、お話したいからって

2ショットを撮らない方をわざわざ選ぶ方も

いらっしゃって Σ(´Д`ノ)ノ

そう言っていただけるのは凄く嬉しいですし

人の幸せの形って違うんだなと改めて思いました

( ´ ▽ ` )♪




今回のゆうみん、やまりな、私の3人による

『気まぐれオンステージ』はそれぞれが好きな歌を

歌いましたよ!

●やまりなが『虫のバラード』

●私は彩さんのソロ曲 『抱きしめたいけど』

●ゆうみんは『ジッパー』を歌いましたよ~

『気まぐれオンステージ』後の握手会で

「上手だったよ!」とお褒めの言葉を頂き (〃▽〃)・

嬉し恥ずかしでした…もっとガンバろう…







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Yeah!




珍しくカジュアルコーデ

ニット帽にパーカーでスカートでスニーカー

いろんな方から「パーカーを着てほしい!」と

リクエストされていたので着てみたんですけど

訳あって座って全身写真撮れていませんでした…

(';ω;`)







お!なんて早い時間から100コメ越え達成!

ビックリ皆様ありがとうございます!

(・ωー)~☆ (・ωー)~☆ (・ωー)~☆

真っ黒コーデ褒めてくださったり、今年初握手を

楽しみにしてくださっていたり♪

握手会にプラスして、いろんなイベントがあって

すごく楽しそう!行きたかった!欲しかった!

のコメント多めでしたね!

楽しいよ~~ だから会いに来てくださーい!

(o≧▽゜)o






第25回全日本高等学校女子サッカー選手権大会

決勝戦かあったそうですね!

大商学園高校(大阪) vs 十文字高校(東京)は

0ー1で十文字高校が優勝しました!

おめでとうございます!



第95回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦は

明日1月9日(月・祝)にあるそうです!

東海大仰星(大阪)は準決勝で敗退し残念… (ノД`)

決勝戦は青森山田(青森) vs 前橋育英(群馬)です!





いつも読んでくださって

・ ・ ・ ・ ・ ・ ありがとうございます




明日は成人式るりりん!


成人になられる方なった方楽しんでるりりん!



・      ・ ・() ()・・・ ●・・ ●
ワタシハアト(・~・) (Θ~Θ)サンネンゴ