桃から生まれた元気娘~!
     一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
          大阪府出身  15歳の
      「ももね」こと 安田 桃寧です
         コールは「ももね」で
         よろしくお願いします
 
 
 
今年1発目の握手会
終わりました~~
 
 
昨日は年賀状、
今日は2ショット写真会、
どっちも皆さんと楽しめて
ハッピーチでした
 
 
来てくださった方、
ありがとうごさいました
 
年賀状に描いた鳥は
ほんまに自信作です
誰よりもかわいい鳥ですよ
 
 
2ショット写真会も
 
 
 
ステージは、
今回もゆきちゃんとしました
 
昨日は
サイコロを転がして
トークテーマを決めて話して
 
今日は
クイズで正解した方に
サインボールをプレゼントと
「君のことが好きだから」を歌いました
 
お見苦しい点もあったかと思いますが、、、。
 
今回は
楽しかったし面白かったよ
言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです
 
次も頑張りたいと思います
 
 
服は…
 
 
どっちもワンピースです
 
どっちもいただきものです
 
1日目の方は
ニットのワンピースでめっちゃかわいいんです
 
ニット系の服が欲しかったので
嬉しかったです
 
 
2日目に着た方は乃木坂46の方も着ている
ブランドらしいですよ
 
ありがとうごさいます
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆