あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
2日間握手会ありがとうございました!!キラキラ
 
 
今日のももっちとのステージは
君のことが好きだからを歌って、
クイズに正解した方にサインボールを
プレゼントさせて頂きました!!!
 
 
クイズの1問目は
お互いのペットの名前!
 
2問目は2人の血液型!!
 
 
2問目は難しいと思ったけど、
すぐに正解されました(゜Д゜)
 
 
正解は2人ともO型なんです!!
 
なのでお互い
A型っぽいという話をしました(笑)
 
 
皆さんクイズに強くてびっくりビックリマーク
 
 
そして2s写メ会も楽しかったなあ音符
 
よかったらTwitterなどで
撮った写真送ってくださいねラブラブラブラブ
 
 
皆さんのお陰でとっても楽しい2日間を
過ごすことが出来ましたニコニコキラキラキラキラ
 
ありがとうございます~\( ^o^ )/
 
 
是非次回もまた会いに来てくださいね
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q普段はリュック派ですか?
カバン派ですか?
 
沢山入って便利なのでリュックが多いですニコニコ
 
 
QBINGOでもらった
あのかわいいイタリアンな財布はいつ
デビューしましたか?
 
今年は2月20日に替えると
運気が良いみたいなので
その日にしようかなあ…音符
 
握手会でファンの方に教えて頂きました!キラキラ
 
 
Q有基ちゃんオススメの、
パワースポットはどこですか?
 
私のお家ドキドキ
 
 
Qゆきちゃんはおでんの具の中で
好きなのは何ですか?
 
しらたきドキドキ
 
 
Qゆっき—家の飼い猫どっちが
人懐こいですか?
 
犬ですね!!!
でも猫もたま~に人懐っこくて
甘てくるのが萌えます( ̄▽ ̄)ラブラブ
 
 
 
 
明日は待ちに待った成人式です!!!キラキラ
 
 
もう成人式の年になったとは~
まだまだ先だと思ってたのに早いです
 
 
皆さん何色の振袖だと思いますか???
 
 
当日楽しみにしててくださいね
 
 
明日晴れますように☆彡
 
 
おやすみなさいOo。 (・3[___]
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!