皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 \愛しのゆうみんと/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんばんわ!!
 皆さんいつもコメントthank youですドキドキ
 
 
 
 
 今日も幕張メッセにて握手会でした♪
 2shot撮影会もあって緊張した(O_O)笑
 
 皆さんと思い出を共有出来て
 嬉しいです♪次は2月ですね!!!!
 まいめぐのきまぐれステージ
 テーマは『四年目の真実』←wwww
 
 
 
 
 
 
 いやー、秘蔵ネタ結構はなしたー(笑)
 
 
 
 
 
 
 待機中はずっとアニメ鑑賞キラキラキラキラ
 ホテルでも用意中ずっとみてました(笑)
 
 終末のイゼッタを見終えてから何か
 新しく見るアニメを探りまして、、、
 
 
 『アルスラーン戦記』と
 『文豪ストレイドッグズ』の二本を
 新たに見始めましたよ~~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 舞台映像では、
 ミュージカル『薄桜鬼』藤堂平助 篇を
 観ました!!殺陣かっこいい!!
 
 いやー、ほんと殺陣学びたい!!
 時代劇の殺陣とゆうよりかは
 魅せる、エンターテイメントの殺陣を
 学んで技術を身につけたい松村さん!笑
 
 
 
 色々考えてますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 ・関東でオススメの観光地
 教えて(夢の国の陸海以外で)!!
 
 んー!!代官山とかオシャレで
 メンバーとお散歩行ったりとかします♪
 後はよく行くのは渋谷とかかな?キラキラ
 王道の所ぐらいしかあんまわからへん(笑)
 
 
 
 
 ・め~ちゃんは48グループ
 (NMB48以外で)好きな曲あるー?
 
 
 48ではないんですけど、46さんの曲
 『サイレントマジョリティ』は大好き!
 プレイリストにも入ってて曲が流れた
 瞬間物凄いテンション上がります♪♪
 
 
 
 
 
 
 ・めぐみんは、好きな食べ物はなんですか?
 
 
 好き嫌いないから基本なんでも
 食べれますよ♪♪まぁ、お肉は好きラブラブ
 
 後は、めぐママの手料理が大好き!!
 
 
 
 
 
 
 はい!!ここまで!以上。笑
 
 また質問まってまーーーす(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「焼肉たべたーい」です♪