れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!) 
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
こんばんハリネズミ~
 
今日は握手会(2S写真会)でした(^^)
初めての写真会!!
 
 
たくさんの方と写真を撮れて、お話も思ったよりたくさん出来てすごく楽しかったです
 
来てくださった方ありがとうございました
また会えますように!
 
今回来れなかったと言う方も、ぜひ来れるときに来てください!
 
 
気まぐれオンステージでは2日間ともみらいとやらせていただきました!
 
 
昨日はじゃんけんで勝った方に実来と2人で書いた色紙を渡させていただきました!
 
 
今日は5期生の三択クイズをして、全問正解した方にサインボールをプレゼントさせていただきました
5問用意していたのですが、まさかの3問目で正解した方が1人だけに!
 
 
ステージ
いつもよりはグダラなかったかな?
---------
 
 
私服は昨日とは違う感じにしました!
 
髪型はツインテール!
 
気まぐれオンステージでは普通のツインで、握手会では巻き髪ツインでしたっ
 
次は2月の握手会!
どんな服着ようかな~(´-`).。oO
 
----今日のひとこと----
 
今回は一言ではなく漢字!
この漢字にはこう意味が込められてるよ!
と言うコメントの中から選びました!
 
【克】
 
・頑張って耐え抜く
・力を尽くして勝ち抜く
・困難に打ち勝つ
 
など、いろんな意味が込められてるみたいです(^^)
 
 
--------------
 
昨日のクイズの答え!
皆さんわかりましたか~?
正解はお寿司でした(^^)
お寿司だけど
 
写真のももるんが食べてるのはお芋です
 
 
ちなみに私が好きなお寿司はいくら
皆さんのオススメのネタとかありますか?
 
よくお寿司屋さんに行くのでぜひオススメのネタを教えてくださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 しおりん
 
 
そして、明日は
届かなそうで届くもの公演
 
明日はこのあいだの公演で出来なかった事をしっかり意識してやりたいと思いますっ!
 
 
ぜひ見に来てください!
DMM配信でも!
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆