おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
新年会…もう来年の新年会が待ち遠しいな笑
 
ビンゴの景品…高級ですよね~♪また使った時に使い心地とか報告しますね!
 
 
 
昨日は一日中レッスンでした!
チームN…いい感じですよ(*'▽'*)
 
からの新幹線で東京前乗り!初関東!
 
 
今日は2017年一発目の幕張メッセでの握手会+αでした(°▽°)
 
朝早くから来てくださった皆さんありがとうございました!
 
寝坊したって方が多くて面白かったです笑
 
でもちゃんと内木志レーンに来てくださってありがとうございました(°▽°)嬉しいな♪
 
1部は年賀状お渡し会で、手書き印刷のオリジナル年賀状を渡させて頂きました♪
 
2部は1S動画会で新年ならではの言葉になっていて、最初戸惑ったけど、いい感じだったはず←
 
ぜひ大事にして下さいね(^-^)
 
 
少し時間があいてからのステージも見に来てくださり嬉しかったです*\(^o^)/*
 
今日の私服の
ベロア素材のお洋服は初めて♪
 
ちょっと大人っぽく仕上がりました!
どうだったかな?!
 
 
今日は、たくさんの方と新年のあいさつも出来て、楽しい時間はあっと言う間だったので、明日も連続でイベントに参加させていただける事に幸せを感じてます(°▽°)
 
 
 
 
握手会の後は…ちっひーとお買い物へ
 
予想外のものもゲットしたのでまたインスタグラムで紹介します♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★滋賀というか内木家のお雑煮はどんな感じですか?
→お雑煮より甘いぜんざい派ですが、お雑煮は白味噌です!
 
 
★新年会の席って自由?それとも最初から決まってるのかな?
→自由です!
 
 
★APPって?
→脚パンパンって意味です!
 
 
★最近見つけた便利な100均グッズある??
→抽選ボックス!またSHOWROOMで使いますね!
 
 
★ここちゃん、今年の目標を漢字で表すとどんな字??
→演…公演頑張る!違う自分を演じる!とか
 
 
★今年のNMB新年会の景品の中で、ここちゃんがコッソリ狙ってた景品は??
→自分の部屋にTV(あるけど小さいから…)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は、1部2s写真会2部録音会です!
待ってます!楽しみ*\(^o^)/*
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow