こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!!
 
 
うれ柊~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
2017年初のイベントでした!
 
 
会いにきてくださった皆さん
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日の私服です!
 
 
 
好評でうれしいーーーっ
 
 
 
メタル風ですっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
けいいちとの
気まぐれステージも安定のすべりまくりで面白かった~っ
 
 
 
楽しい1日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
おみくじひきたい!!
 
 
初詣まだしてないんです、、、笑
 
 
 
おみくじーーー、、、
 
 
 
中吉をひきたい!
 
 
 
大吉ひいてしまったら
そのために運使ってる気してしゅあないもんなぁ、、笑
 
 
 
でも
大吉がでたら
むちゃくちゃ喜ぶんやろなぁ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ