こんばんわ~
 
 
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、180回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセにて、
個別握手会がありました~!
 
 
 
 
 
 
気まぐれステージもありました!!
 
 
今回も5期生のすずちゃんと一緒!
 
 
 
 
 
2人で「友達」を歌いましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩の思い出の曲なので緊張しました…!
 
 
 
 
ステージで上手く歌えなかったんですが、
 
みなさんが大きな拍手をくださったので
 
 
 
 
 
すごく楽しかったです!!!
 
 
 
たくさんの声援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年初めての握手会!
 
 
たくさんの方が来てくださって
 
 
いろんな話ができて楽しかったです!!
 
 
 
年賀状もたくさんの方に渡すことができて
嬉しかったです!
 
 
今日足を運んでくださった方ありがとうございました!
 
 
 
また明日も握手会と気まぐれステージがあるのでぜひきてください!!
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は握手会のあと
こじりんとりかてぃーとここなとみらいの
5人で遊びに行きました~!
 
 
 
 
 
 
 
また、モバメでお話しまーす!
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*