あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は朝から新公演のレッスンをして
初めて全曲通しました!!
 
 
沢山振りも揃えたりしたので
忘れないうちにしっかり復習しないと
 
 
新公演まであと1ヶ月弱ビックリマーク
ワクワクです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
昨日は人生2回目の
NMB48新年会に参加しましたキラキラキラキラ
 
 
そして毎年恒例のビンゴ大会で、
なんと、、、
miumiuさんのお財布を当てました
 
 
去年はSONYさんのスピーカーを当てたので
ジャンケンは弱いけどビンゴは強いのかな?
 
 
とにかくめちゃめちゃ嬉しくて
当たった時は飛び跳ねました音符
 
 
大切に使わせていただきますドキドキドキドキ
 
 
そしてそして、今年のAKBSHOWの
ソロ出演は5期生の実来ちゃんに
決まりました!!キラキラキラキラ
 
 
私は1回戦で負けちゃいました
 
 
実来ちゃんおめでとう*\(^o^)/*
絶対可愛い!!!
今から楽しみだなあ(^ω^≡^ω^)
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qしゃぶしゃぶは牛と豚ならどっちが好き?
 
両方好きなんですけど
やっぱり牛肉ですラブラブラブラブ
 
 
8日の2s写メ会楽しみなんですけど
ゆきんこのおすすめポーズある?・
 
何か可愛いポーズ考えてくださいラブラブ!
8日待ってます\( ^o^ )/
楽しみ!!!
 
 
Qコンセントとかで
感電したことありますか(´・ω・`)? 
メッチャ痛いです( 〃▽〃)
 
ドMですか???
私はないですガーン
気をつけてくださいね(--;)
 
 
Q今年は酉年だけど、
鳥を飼うなら、どんな鳥がいいですか?
 
インコを飼って言葉を覚えさせたいですラブラブ!
絶対楽しそう!!!キラキラ
 
 
 
 
明日は2017年最初握手会ですね!!キラキラ
 
 
9:25~桃寧ちゃんとステージ
13:30~握手会です\( ^o^ )/
 
 
ステージはなにしようかなあ
 
今ももっちと作戦中ですビックリマーク
 
 
握手会では私から皆さんに年賀状を
プレゼントしますよ~
 
 
当日券でもお待ちしていますラブラブ!ラブラブ
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!