皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 \前にゆうみんとプリクラ撮ったよ/
 
 
 
 
 
 
 
 今日は朝から晩までひたすら踊ってました!
 
 こんなにも汗かいてみんなで必死に
 なることなかったから楽しい(O_O)キラキラ
 
 
 
 新公演初日まであと9日。。。
 
 私達も凄くドキドキしてるんですが
 それ以上に皆さんもきっとワクワク
 なんじゃないかな~~??♪♪
 
 
 
 とりあえず全身筋肉2←これわざとねw
 
 そう、全身筋肉2に明日になると
 なってそうなので、もし握手会で
 動きが不自然だったらそうゆう事です(笑)
 
 
 
 明日は今年初の握手会やから
 早く明日になってほしいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 ・めーちゃんは普段は
 どんな人の音楽を良く聴きますか?
 
 んー、邦楽も洋楽もどっちも良く
 聞きますよ\(^o^)/
 洋楽だとRihannaさん、Lady gagaさん
 Ke$haさん、Maroon5さんとか
 よく聞きます♪♪ダンス習ってる時
 洋楽ばっか聴いてたし今でも大好きですキラキラ
 
 (※めーちゃんはだめみんw)
 
 
 
 
 
 
 ・NMB劇場の近くで
 めぐみんがおすすめのお店はなんですか
 
 難波は沢山お店があるからどこの
 お店もオススメですね\(^o^)/
 劇場近くのたこ焼きとかは
 メンバーも良く食べててまいうーですラブラブ
 
 
 
 
チームNに実際移動してみて正直な印象は?
 
 
 んー実際の印象か、、、(O_O)!
 
 でも組閣で発表された時に周りをみたら
 本当に新たに新チームが始まるんだな
 ってワクワクしてて、今は新公演の
 レッスンとかでみんなといる時間が
 沢山増えて、みんなで必死に汗水流して
 踊ってて壁とかなくわいわいしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 はい!!以上。笑
 
 また質問まってまーーーす(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「筋肉2」です♪