れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
 綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もたくさんの いいね!コメント
ありがとうございます
 
 
---------
 
こんばんハリネズミ
 
 
今日は朝からレッスンでした
 
 
 
レッスンの後は東京へ行って、時間が空いていたので
 
りかてぃー しおりちゃんとお買い物へ行って来ました!
 
 
初原宿!
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 
ちなみに東京への移動は、りかてぃーとしおりちゃんと隣でした
 
 
 
 
2人とも爆睡(-_-)zzz
 
 
お疲れ様です
 
 
-----
 
 
昨日は 
 
FM滋賀「charge!」
ここちゃんの志ん中
 
の収録をしました!
 
 
今回のゲストは笑った時の口が可愛らしいリスみたいなあの子、、
 
 
 
ゲストさんとの関係などいろんなことを話したので、ぜひ聞いてください!
 
 
 
 
 
 
1月11日(水)放送です!
 
 
 
----質問----
 
 
 
挑戦してみたい料理は?
 
ハンバーグ!
 
これが作れたら最強じゃないですか?笑
 
 
 
「いもーだ」でハートの独占権するとしたら、どっちの衣装を着たいですか?
 
ん~、迷うな(´-`).。oO
 
恵ちゃんが着ていた方も着てみたいな
 
 
 
----------
 
今日のひとこと
 
不撓不屈(ふとうふくつ)
 
【どんな困難にあっても決して心がくじけないこと】
 
 
そこで立ち止まるんじゃなくて、そこからどうするか!
 
てきな!
 
----------
 
 
 
もうすぐで冬休みも終わり!!
 
 
皆さんの冬休みの思い出をぜひ教えてください
 
 
 
 
そして、明日は握手会!!
 
 
今年初の握手会!れーちゃんレーンで待ってます!!
 
 
楽しみだ♪
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆