おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
拗ねたり悔しがったりは結構人生ゲームあるあるでしたね~笑
 
ここったーには、タカラ○ミーさんからコメントもあり嬉しかったです(*'▽'*)
 
実は中学生の頃、原宿solad○で、タカラト○ーさんの「コデ○レ」(専用のSNSサイトと連動して、アバターを使って実在のブランド服の着せ替えコーディネートが楽しめるゲーム)の発売イベントに参加してカードの販売に携わった事もあって…私も実際カードを買ってパソコンの自分のアバターに服を与えて着せ替えるのにハマってて、カードたくさん買って貰った記憶が~笑
 
いろいろ神ゲーを作り出して下さってるタカラ○ミーさんには昔からお世話になってるって事ですよね(°▽°)
 
人生ゲーム、レアバージョン持ってるって方もおられて…私の昔から持ってるのは別ボードがカーレーサーバージョンなので、是非次はNMB48とコラボして、アイドル版の人生ゲームとか出て欲しいなーと思いました←
 
 
 
 
今日はここラジの収録でした!
 
仕事始めがここラジで、凄く嬉しかった♪
 
放送は1月11日と25日の水曜charge!内
18時台後半、ゲストは…あーやんです(*'▽'*)
ぜひ聞いてね~♪
あーやんもれーちゃんも安定の可愛さでした♪
 
そのあとはレッスンでした!
頭がパンクしそうだけど、明日のレッスンも頑張ります!!
 
からの
 
夜は、毎年恒例のNMB48新年会でした
*\(^o^)/*
 
今日のテーブルは磯っぺ、紗良、しおんちゃん、ちっひー、れいちぇるさん、なっちゃん、私でした♪
 
みんなでワイワイ楽しく食べるキムチ鍋は、
めっちゃ美味しかったなー♪
 
お楽しみBINGO大会ではなかなかビンゴにならなくて…結構後半の方にやっとビンゴ!!
クジでゾロ目の88番を引きました♪
 
ゾロ目で期待していたら、パナソ二ックさんのレッグリフレが当たりましたー♪
*\(^o^)/*わーい!レッスンですぐにAPPになる私には丁度いい!すぐに使ってみます♪
 
新年会を考えてくださったスタッフの皆さん、景品を用意して下さった関係者の皆さん、今年もありがとうございました(^^)
 
とってもとっても楽しかったです!
 
 
 
 
覚えた振りは復習して…
今日また頭をフル回転でリハに挑みます!
 
新公演初日まで…10日切りました( ゜д゜)
やるっきゃないきですね <(^o^)/
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは今年とくに頑張りたい事はある?
→新公演での存在感!
 
 
★今年はここちゃんは、お年玉あげる方もらう方?
→まだ未成年だからもらう方!
小さい従兄弟にだけはあげたよ~♪
 
 
 
 
 
★人生ゲーム以外で、好きなor親族でやりたいテーブルゲームは??
→やっぱUNOとかUNOフラッシュとか
 
 
 
★ここちゃんは、雪遊びとか得意??
→小さい時よくしてたし得意かな?
   
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
土日の握手会楽しみ(°▽°)
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow