いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は、新年1発目の公演で研究生の[届かなそうで届くもの]公演でしたラブラブ
 
今年1発目にさせていただける事が、本当に嬉しいし感謝しています。
 
 
柚巴コールも団扇、スケブ嬉しかったです!
 
 
 
 
1月5日の[届かなそうで届くもの]公演の台本を見た時、柚巴すっごいセリフが多かったんですあせる
 
城さんに「柚巴めっちゃセリフ多くて言えるか分かんないんです。」って言ったら…
 
 
「柚巴それは、期待されてる証拠やねんで!頑張れ!柚巴なら余裕やろにひひ
 
城さんの、いつもの笑顔を見て、やる気と勇気が出ました!
 
 
 
いざ本番迎えて最後の[NMB48]の後に、お見送り会とかの説明を柚巴がするんですが、一言を言う時、やっぱりセリフが少し飛んだけど
 
 
(とにかく何か言わないとあせる
 
って思ったので、頭に浮かんだ言葉を言ってました笑
 
せっかくセリフ考えたのに台無しやぁ…
 
 
 
スタッフさんに「どんまい!どんまい!次頑張ろう!」っていっぱい励まされましたニコニコ
 
NMB48のスタッフさんは、優しい方ばっかりラブラブ
 
 
その後は、NMB48新年会キラキラ
 
 
去年も参加させていただいて、席はドラフト2期生で座ったんですが今年は…
 
七海
 
美音ちゃん
 
桃寧
 
えーりん
 
有基ちゃん
 
柚巴
 
 
この6人でした笑
 
5期生が1人だけだったから、緊張してるかなぁ?って思ったら、ガンガン話してくれた笑
 
 
 
 
それと毎年ビンゴゲームがあるんです笑
 
柚巴は、去年クーラーボックスとギブソンさんの帽子
 
今年は、フランドルさんの白パジャマとギブソンさんの帽子
 
 
2年連続ギブソンさんの帽子が当たりましたラブラブ
これで、またギブソン選抜入りです笑
 
白パジャマもシンプルで可愛い!
 
フランドルさん、ギブソンさん、ありがとうございますニコニコ
 
 
今年も豪華景品ばかりで、嬉しかったです!
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
去年は、最後らへんにビンゴしたけど今年は10回目くらいでビンゴ!
 
来年は、早めにビンゴできたらいいなぁ笑
 
 
 
 
 
 
明後日と明々後日は、幕張メッセで[AKB48 46th]の握手会です!
 
お時間ある方は、ぜひ柚巴レーンに遊びに来てくださいねにひひニヒヒ。
服も、もう決めてますよ~笑
 
よろしくお願いします!
 
 
 
最近、写真を載せる容量が少なくなるので、絵文字を控えめにしています笑
 
手羽先団Tシャツちゃくちゃくと進んでいますにひひ