すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
パシャ ´ω` )/
 
今日は新年初の
 
届かなそうで届くもの公演でした!!!
 
見てくださった方ありがとうございます(*´`)
 
コールやうちわ、
しっかりと聞こえていたし、
見えていました(>ω<)
 
嬉しい(^_^)
 
新たな研究生12人でのスタート
 
新しいポジションの子も多く
みんなでたくさん確認しあいました(^^)
 
そして
セットリストに
太陽が坂道を昇る頃 も追加され
新たな私たちの姿を見てもらえたのではないかなぁ
と思います!!
 
これからもっともっと
踊り方とか表情の出し方とか研究して
私たちらしい公演にしていきたいと思います!!
 
ぜひぜひ応援していただけると嬉しいです( *・・*)
 
 
そーだ!!
一月になったということで、
研究生新聞も新しくなりました!!
 
今月は
えーりんさんと私が表面を担当しました ´ω` )/
 
 
今月の裏面は
メンバーそれぞれが考えて書いたので
なんと12種類あります
 
個性いっぱいの1面になっているのでぜひ見てみてください!!
 
ちなみに私は大好きなアレについて紹介しました...(>ω<)笑
 
絵描くの楽しかったなぁ( *・・*)
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Qももるんの好きなココナたんの味は? 
 
Aココナたんの味!?
 
ココナたんは人間やぁ笑笑
 
でもでも、
ちゃんと質問の意味わかりますよ~
 
ココナたんはお餅みたいに
白くてお肌ツルツルで可愛いから
 
好きなおもちの味は
きな粉です!!
 
王道やけどやっぱり甘くて美味しい!!
 
あと、
今日ココナから
おもちとご飯を一緒に食べたら美味しい!
って聞いたので
やってみようと思います
 
 
 
Q宿題は済んだ? 
 
Aまだ全然終わってないんですよー
 
握手会の待ってる間にやろう
 
はやく書き初めやらないと( °_° )
 
そーだ!!
みなさんに聞きたいことがあるんですけど
書き初めで書く言葉で
おすすめの言葉良かったら教えて下さい(*´`)
 
待ってます
 
 

 
 
今日はここまで!!
 
 
 
そーだ!!
 
今日はメンバーさんやスタッフさんが集まった
新年会というのがあったのですが...
 
そこに5期生も一緒に行かせてもらったのです
 
美味しいものたくさん食べられて幸せ
 
 
それにですね...
 
そこでビンゴ大会があって
景品をいただきました~!!!
 
 
パシャ!
 
 
ミズノさんのユニフォームと、
ギブソンさんのニット帽が当たりました
 
 
やったー!!
 
 
よし!沢山使うぞ!!!
 
 
みなさんは
忘年会とか新年会とかありましたか??
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
ももるん