スケートしたーい!
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は新公演のレッスンがありました!
 
朝から夕方まで、かなり長丁場で集中力が切れそう
 
になりながらも、気を付けてガンバってきました!
 
実質、公演3回はしたかと…
 
揃えて合わせて通して…を3回 ( *'∀`*)ノ
 
今年が始まったばっかりだというのに
 
今年一ぐらいめっちゃ動いて、汗ダラッダラで
 
Tシャツもズボンもビッショビショでした(笑)
 
3回とも本番さながら全力でやったから
 
今日はきっとグッスリ眠れるはず~ (o^^o)
 
本番も今日くらいいっぱい歌ってバリバリ踊って
 
良い公演にしたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
まだお正月休みをゆっくり過ごしている方も
 
いらっしゃれば、私と同じで今日から働き始め
 
だった方も多いみたいですね!
 
ちょっと久しぶりのお仕事は、いつも以上に疲れた
 
のではないでしょうか? お疲れ様です!
 
 
 
カッパが出ると言われる場所、けっこうあるみたい
 
ですね… Σ(´Д`ノ)ノ
 
前に、おじいちゃんが「昔はカッパおったけど
 
今はおらんな」って言ってたんです!
 
ホンマかいな…!笑  
 
 
 
初詣の日のiPhoneの歩数計の記録は約25000歩
 
でした!家族3人、同じところを歩いたのに
 
歩いた距離や歩数がバラバラでしたよ~
 
できるだけ大またで歩くのを意識したんですけど
 
消費カロリー的にはどうなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログで、るりブロ1900回だったとか!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
いつも読んでくださって、ありがとうございます!
 
コメントの少ない日も、いいねの少ない日も
 
翌日の更新になる日も、どんな日も支えてくださ
 
ったから続けられているんです (*'ω`*)
 
もしかしたらブログの回数以上にコメントくださ
 
った方もいてはるかも!!
 
 
 
今日の1901回目のブログを覗いてくださった皆様
 
いつもは読むだけだけど…って方も
 
もしよかったら、コメントやいいねで足跡残して
 
くださったら嬉しいです~
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日もいろいろあるりりん
 
 
午前中はお楽しみるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ズットズット(・ω・) (ΘェΘ)タノシミダッタンダー