「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝起きてからずーーっと
お菓子工場状態…(°_°)
 
 
YNNさんの24時間テレビで
「ペロペロパラダイス」という企画、
見てくださいましたか?
 
なーみ(西仲七海ちゃん)が
「好きなお菓子ランキング」の1位に
私の手作りクッキーを
選んでくれたんですよ(;_;)ドキドキ
 
そんなこと聞いたことなかったから
コロッといってしまいました…
 
 
↓これね!!!!
 
 
いちごタルトとチョコレートを押さえて
1位をいただきましたm(_ _)m
 
 
ということで今日は
七海の為にクッキー作ってました。
 
黙々。もくもく。もぐもぐ…
 
いつ渡せるかなー?早く渡したいなー!
喜んでくれますようにドキドキドキドキ
 
1位キープしとかなあかんしな(笑)
 
 
 
クッキーの生地が沢山出来たので
チームNのメンバーにも
Nバージョンクッキー作りました♪
 
もう公演初日も今月やし…
みんなで気合入れていかないと!!!
 
 
チームNの研究生メンバーも勿論、
マネージャーさんの分も
作りましたよ(^ω^)ドキドキドキドキ
 
「お世話になります」という気持ちを
込めて焼きました!多分!
 
これもいつ渡せるかな~?!
 
 
 
あとは最近はまってる
チーズタルトも作りました(^。^)ドキドキ
 
作り方が分かってから
なんかいっぱい作っちゃう(笑)
 
…作り方載せたことありましたっけ?!
 
 
もうおせちもお餅も無くなったし
明日からはチーズタルト生活です(°_°)♪
 
クリームチーズは何がか分からないけど
何かしらに良いらしいから!!!
食べておこう!!!!
 
 
 
明日から仕事始め。
 
いっぱい踊って正月太り解消。
 
頑張ります!エイ、エイ、エーイ!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ