あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日の晩御飯は大好きなしゃぶしゃぶで
いっぱい食べてしまった~~~
 
 
皆さんの晩御飯は何でしたか?ニコニコ
 
 
昨日は叔父さんのお家に行ってきましたよ音符
 
 
親戚が沢山集まって
美味しいご馳走を食べて幸せでしたドキドキドキドキ
 
 
料理人の叔父さんが作った
縞鯵と鯛のお刺身がもう美味しすぎて
感動しましたよ~キラキラキラキラ
 
 
Twitterに写真も載せているので
是非チェックしてみてください音符
 
 
そしてなにより久しぶりに会った
小6の双子の従兄弟が可愛すぎて
めちゃくちゃ癒されましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
一緒にカメラのアプリで遊んだり
従兄弟に私のケータイのゲームを
めっちゃ進めてくれたりして
楽しかったです音符
 
 
ずっとお正月が続けばいいのになあ…
 
 
皆さんもそう思いませんか?しょぼん
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q有基ちゃんの名前いい名前だと思います
携帯で漢字に変換する時、
一回ででてきますか?
どうしているか教えてください!
 
ありがとうございますニコニコ
ユーザー辞書に登録しておけば
すぐ出てきますよ音符
 
 
Q新成人となるゆきまるちゃんが
大人になってやってみたいことは??
 
やっぱりお酒ですかね
でも実際歳になるのは3月なので
まだ少しお預けですガーン
 
 
Q有基ちゃんから見て、ドラフト2期生で
一番のライバルは、誰ですか?
 
全員ライバルだし、皆大好きですラブラブ!
会うとホッとしますドキドキ
意外とゆずちゃんとかみると落ち着くんです
何でやろう~~~
 
 
 
 
16枚目シングル「僕以外の誰か」の
個別握手会、第10次受付が
明日の12時までです!!
 
 
会いに来てください
 
 
色んなお話しましょうラブラブラブラブ
 
お待ちしていますキラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!