皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 ……(p_-)oOスヤスヤ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は元旦公演以来のあやてぃんと
 久々の再会♪♪やっぱめぐてぃんだなドキドキ
 
 会って話し出すとほんと止まらない(笑)
 あやてぃんオススメのパスタのお店に
 連れてって貰いランチしてきました!!
 
 
 
 ※ちなみに毎日内容なくてもお互い
 LINEのやりとりしてますドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 そのあとは美容院に行き髪の毛の
 メンテナンス♪綺麗に仕上げて貰ったよキラキラ
 
 
 
 
 ちなみに今日の松村家の晩御飯は
 カニ鍋♪♪ひゃーーまいうでしたドキドキ
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 
 さて、ここからは前回Blogで皆さんに
 めぐに質問あればどうぞっと
 書いた結果、何件か質問頂きました♪
 
 
 何個かランダムにシンプルにゆるーく
 答えて行くので是非とも解答を見て
 松村芽久未をもっと知って下さい♪♪
 
 
 
 
 
 
 ・次に髪の毛を染めるとしたら、
 どんな色に染めようと思ってますか?
 
 
 んー、特にそんな派手なのとかは
 する予定はないですね(笑)
 前毛先ピンク入れてお気に入りだったので
 機会があればいつか復活しますキラキラキラキラ
 
 
 \ちなみにその時の髪色写真です!/
 
 
 
 
 
 ・お守り買うとしたら、去年と同じ物買う?
 
 今年は違うお守りを買いました!!
 多分毎年何かしら違うもの買ってると
 思います(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 ・新チームになって
 ペンライトやねんけど、どないしょ?
 
 
 ピンクと赤!!!
 めぐの大好きなピンクとトマト色の赤!笑
 
 この二本を持って頂けるとすぐに
 見つけれちゃいそうだ\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 はい!!以上。笑
 
 質問いつでもまってまーーーす(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「お正月最高だな」です♪