こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
お馴染みの
耳かけスタイル(=゜ω゜)ノ
 
 
片方の髪の毛は
耳にかけるのが薮下スタイルです・
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
うれ柊(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、、
 
 
ゲレンデに行ってまいりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぉーっ
 
 
 
なかなか
曇ってるーーっ
 
 
 
ってかんじでした笑 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったけど、、、
 
 
むちゃくちゃ
筋肉痛!!
 
 
 
スノボーしたんですけど、、
 
 
 
いつも使わない筋肉を使いまくった!
 
 
 
意味わからへんところが激痛、、、笑
 
 
 
 
吹雪いてたし
むちゃくちゃ寒いところやのに
 
 
スノボーしてたら
汗かいて
むちゃくちゃあつかったーっ
 
 
 
いい運動になりました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
リフトのところとかにある
レストランで食べるカレーとかが素朴で大好き(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
幸せな1日でした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
今日は
ストレッチして寝ます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日からは
お仕事スタートだ!!
 
 
 
お正月引き摺らないように
気合い入れて頑張らないと!
 
 
 
えいえいおーーっ
 
 
 
明日は
むちゃくちゃ動くはずやから、、
 
 
 
あっ
 
 
 
筋肉痛絶対辛い、、笑 
 
 
 
いや、がんばろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ