部屋着
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日こそは寝溜めして寝正月にするぞ!…と
 
昨日の夜いっぱい寝ると意気込んでいたのですが
 
初詣の帰りに車で寝てしまったのもあってか
 
逆になかなか寝付けませんでした
 
夜中だというのにお腹が空いてきて、グーグー
 
鳴らしながらもガンバって寝ました (p_-)
 
 
 
目が覚めたらお昼を過ぎていて(通常運転)
 
限界まで寝まくったので、頭の中フワフワでも
 
これ以上寝れそうにないくらいで
 
むしろ寝ダルになってしまいました~ ( ′д` )
 
 
 
起きていくと、母が低糖質パンを作る準備をして
 
いたのでお手伝いしましたよ~!
 
その他にふすま粉で低糖質クッキーも作ったものの
 
クッキーじゃないものに…(笑)
 
(´-`).。oO( 昔、砂場で作ったあの感じ~ )
 
 
 
 
 
 
 
100コメ越え達成ありがとうございます!
 
元旦にNMB48の福袋を買われたり初詣に行ったり
 
食っちゃ寝したりと、皆様もかなりお正月休みを
 
充実されてるみたいですね~!
 
そんな中でもコメントして下さり本当にありがとう
 
ございます!
 
明日からお仕事始めの方もいらっしゃると思います
 
気持ちも新たにガンバって下さいね!
 
 
 
 
昨日の初詣の旅のはじまりに車から降りた時
 
あまりの寒さにビックリ!駐車場の土や草や
 
落し物のリボンが霜でいっぱい!!
 
石上神宮の中には焚き火があって、ポカポカ火に
 
あたりながらニワトリさん眺めてるの楽しかった
 
『山の辺の道』も霜でキラキラでした
 
 
 
 
 
 
家のまわりでは見かけなくなったのか、両親が
 
昔はこんなだったね…と話してましたよ
 
 
 
 
14kmの道のりの半分ほどで筋肉痛がはじまり
 
歩きにくくなってきましたが無人販売所や古墳
 
池などを眺めて、カッパいてるかな?とか
 
次のお店にみかんがあったら買おう!とか
 
着いたらお昼ご飯←
 
こんなことで楽しみ最後まで歩けましたよ(゜∀゜ ;)
 
さっき気づいたけど、昨日ほど筋肉痛になって
 
いないのにビックリ!! Σ( ̄□ ̄;)なんでや?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日から私もガンバるりりん
 
 
いっぱいしっかり休めたるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
チナミニネダメッテ(;・ω・) (Θ~Θ)デキナイラシイヨ