よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日はお母さんと2人で
大好きなお寺めぐりに…ドキドキ
 
 
いつも巡るとなったら京都が多かったので久しぶりに奈良に行きました!
 
 
奈良といえば、鹿!!
 
奈良について東大寺付近に行くと鹿がたっくさん!!!
 
 
鹿せんべい食べてくれて癒されました(笑)
 
 
ちなみに、お目当は
世界遺産の春日大社キラキラキラキラ
 
すごく風格があって、本堂までの道中にたくさんある灯篭がものすごく味がありました。
 
なんでお寺とか神社って敷地内歩いてるだけで清められてます感あるんだろう?
 
 
空気も澄んでる気がします。
 
春日大社の他にも、
一言主神社って言って、
 
神様にお願いしたいことを一言だけ伝えるとそれを必ず叶えてくれる
 
と言われている神社にも行きました。
 
 
歩いてたら見つけたんですけど、
 
うわ!素敵!!
 
と思って(笑)
 
めっちゃ一言考えて考えて神様に伝えました(笑)悩んだーっ!
 
 
でも叶うといいなードキドキ
 
 
あとは、若草山の前でお団子たべたり、素敵な夕焼けを見ることもできました!
 
最高だった!!
 
明日から頑張れるぞ!!
 
 
お仕事の皆さん頑張りましょう~~^ ^
 
\宿題コーナー/
◎皆さんは年賀状書きましたか?
 
書いた 14人
 
まだ 34人
 
《コメント》
・書かない 2人
・年賀Line送った
 
「新体制 team川上 いざ始動」
 
「年始はね 家族団らん 暖まる」
 
「今日の一句【掟】
A:ほらもうオキテー!
B:8時30分まで寝てろって言ったろ!」
 
「本年も やって来ました USJ 笑顔溢れる 家族に包まれ」
 
「家族との 楽しい笑顔 ニコニコだ」
 
「ちっひーの えがお出るまで 何度でも 引きたくなるよ 恋のおみくじ」
 
「年賀状とかけまして 初詣ととく そのこころは 紙を便り(神を頼り)にします」
 
「伸びしろを 100% 発揮して 新たなチームで 更なる飛躍」
 
「おみくじで 良いのを引いて 運上昇 ちっひージャンプで さらに上昇」
 
「のびしろや 吉と中吉 悪くない」
 
「“の”りのりの新曲!
“び”ーとに合わせ
“し”びれるダンスで
“ろ”んぐヒットやー」
 
「ちっひー おみくじひいて 吉運でる」
 
【○】
コメントありがとうございます!
 
まだっていうか、書かない!年賀状じゃなくてSNS!って人が多くて!
 
面白かったです。
 
たしかに、SNSで済ませちゃうかも!
 
私は年賀状送ってくれた人にだけ返してます!感謝だ!!
 
 
またコメントまってます!!
 
 
◎私が今日買ったのは?
 
幸福の飴
 
幸福の餅
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおお!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ