こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
やっほほーーいっ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
私のファンの皆さんから、、、
 
 
 
 
素敵な素敵な
花束をいただきました!
 
 
 
NHK紅白 夢の紅白選抜 21位
 
 
 
のお祝いっ
 
 
 
すぐにお祝いしてくれる皆さんが大好きですっ
 
 
 
しかも
私の大好きなオレンジ色のお花束・
 
 
 
愛と優しさを感じます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
お母さんも
 
可愛い~~
綺麗~~
 
ってテンションあがってました(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日、3日までのことを、、、
 
 
さんがにち?
 
 
 
っていうんですよねっ?(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
いやーっ
 
 
 
この、さんがにちは
どっこも混み混みやーーーっ
 
 
 
ちょっと電車乗っただけで
人混み!
 
 
 
そらそうか、、
 
 
 
京都の伏見稲荷行こうとしたけど
大混み混みやったから断念、、、笑
 
 
 
また別ん時に
お稲荷さんには行こうと思います、、
 
 
 
アウトレットとかも
やばいですよねっ
 
 
 
お祭りや、、、
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ