おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
年越しSHOWROOM配信…皆さんとカウントダウンの瞬間を(ちょっとぐだったけど笑)
一緒に迎えられて楽しかったです!!
 
2017年酉年、大きく羽ばたけるように
頑張ります(°▽°)
 
そして、私1人で頑張るんじゃなく、ここ友隊も一緒に頑張るって言ってくれてありがとうございますm(_ _)m
何より心強いです*\(^o^)/*
 
 
 
 
1月1日 NMB48 新春特別公演でした(^^)
 
見て下さいましたかー?
 
NMB48結成してから6年キラキラ
皆さんが応援して下さるおかげで、今年も無事新春公演を開催する事が出来ました!
 
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
NMB48のメンバーでいられることに誇りを持ち、常に感謝の気持ちを忘れず、皆さんに楽しんでいただけるように…そして私もたくさん楽しめる年にしたいと思います(°▽°)
 
 
新春特別公演では…
 
2017年のスタート1発目に『虹の作り方』を歌わせていただけて本当に嬉しかったです♪
まさかこの曲が1発目に来ると思わなかったでしょ?!笑
曲紹介もさせていただけて凄く光栄でした!
 
新チームNでは、彩さん作曲、このみんさん振り付けの『孤独ギター』を初披露させて頂きました(°▽°)
カッコいいでしょ?!お気に入りの曲になりました!!
 
からの『しがみついた青春』も歌いました!
 
年越しSHOWROOMでも何の曲が好きか?の質問に対してついつい「しがみついた青春」も好きって答えてました(°▽°)
 
そして
 
新曲『僕以外の誰か』も、あのヒョウ柄衣装で歌えて、ドリアン少年で更に盛り上がれて、新年早々楽しかった*\(^o^)/*
 
いいスタート切れました♪
 
 
 
内木坂46で写真撮りました!
なっちゃん欠席だったから、また今度改めて撮りますねー♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ぜんざいが美味しくて食べ過ぎてます!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow