こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
1月2日。
 
 
年始からなぎっしゅー揃ってます(=゜ω゜)ノ笑
 
 
いつもコメント
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
初めてっ
 
 
 
ラグビー観戦をしました!!
 
 
 
 
 
 
秩父宮ラグビー場にて(//∇//)
 
 
 
 
全国大学ラグビー大会!!
 
 
 
帝京 対 天理
 
 
 
の熱い熱い試合を観戦しましたっ
 
 
 
気付かぬうちに
 
 
いけいけーーー!
とか
トライやーー!
とか
 
 
 
自分の口から発しているくらい
むちゃくちゃ白熱していて、、、
 
ほんとにほんとに感動しました!
 
 
 
大学最後の試合ということで
緊張感も気迫も感じられて
それをその場で感じることができてほんとに感動しました!
 
 
 
かっこよかったなーーーっ
 
 
 
 
ルールも分からず行ったんですが
なぎさがルールを教えてくれて
だんだん分かってきて
むちゃくちゃ面白かったーーっ!!
 
   
 
 
ルールとか色々知って
 
「インゴール」
 
の歌詞がもっとグッとなりました!
 
 
 
 
楽しかったーーっ
 
 
 
 
誘ってくれてありがとうなぎさっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
皆さんは
どんなお正月をお過ごしですか???(//∇//)
 
 
 
 
楽しんでますか??
 
 
 
 
私はむちゃくちゃ楽しんで
ゆっくり過ごすぞーっ
 
 
 
 
今日の朝
お母さんのお雑煮食べて幸せいっぱいになった(=゜ω゜)ノ
 
 
 
芽がでるように
くわいも食べたし、、、
 
 
 
完璧正月やっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ