こんばんは☆
 
 
 
世界へ送る 愛媛のみかんと?
      (しおりー!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さーーん!
 
 
 
 
良いお正月をお過ごしでしょうか??ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
私は愛媛には帰れなかったのですが
 
 
母が大阪に来てくれたので会えました!!!
 
 
 
 
わーいわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな母と今日は、なんと念願の…
 
 
 
 
 
爬虫類カフェに行ってまいりました!!
 
 
か、かかかわいすぎるーーーーードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最近のお気に入りはアオジタトカゲちゃんラブラブ!
 
以前、ロケでお触りしてから気になったのです
 
 
 
 
 
 
アオジタトカゲちゃんの他にもたーくさん
 
触れ合ってまいりましたチョキ
 
 
 
 
 
癒されました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、人生初 ヤモリさんを食しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、よくわからないけど
美味しかったですチョキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもメニューには
ウーパールーパーやカエルさんもありましたショック!
 
 
 
 
 
 
次は他のものにも挑戦してみようっとニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
これは、ゲテモノ料理って言うんですかね??
 
 
 
 
皆さんは食べたことありますか?
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
カフェに行った後は ももるんとお洋服を
 
見に行って来ました!!
 
 
 
欲しかった帽子があったのですが
見つけちゃってるんるんももるんでした
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆おみくじで大吉引いたことある?
 
記憶にないです!!
凶と大凶を引いたことしか憶えてないです
 
 
☆2017年初めて口にした食べ物はなんですか
 
チョロギを口にしました。
 
 
☆詩織ちゃんは、NMBやAKBのショップに行ったことがありますか?
 
あります!!
もともと48グループ大好きだったのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪