あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\^^/
 
 
朝から年賀状が届いてて、
返事を書きましたニコニコビックリマーク
 
 
年賀状の返事って可笑しいんですけど、
自分だけ送って来ないのも寂しいし…
 
相手は送るつもりなかったのに、
私が送ったからわざわざ書いた!
 
とかだったら迷惑なので……(笑)
 
 
私はいつも来たら返すビックリマーク
というスタイルです
 
 
皆さんはどんなスタイルですか???
 
 
教えてください
 
 
私は未だに小学校の担任の先生から
年賀状が来たりしていて嬉しいです
 
 
そして今日はおばあちゃんの家に
行ってきました!!
 
 
久しぶりに親戚が集まって
会えて嬉しかったです音符
 
 
おばあちゃんの家では昔から
お正月に蟹を食べるって決まってて、
今年も美味しかったですラブラブ!
 
 
明日はお母さんの方の
おばあちゃんの家に行きますニコニコ
 
 
小学生の従兄弟にも会えるので
楽しみです
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qお雑煮って地方によって
色々食べ方があるけど、
ゆきちゃんちのお雑煮はお餅丸い?
焼いてから入れる?
 
丸くて焼いてから入れますよ~~\( 'ω')/
 
 
Qところで、ゆきちゃんはお年玉貰えた?
あっ、もうあげるほうかな?笑
 
今年も貰えましたよラブラブ!
やったーーーーー!!
でもいつまで貰えるんだろうしょぼん
皆さんはいつまで貰ってましたか???
 
 
Qゆきちゃん、初夢見ましたか?
 
見たんですけど
内容を忘れました(^^;)
夢ってすぐ忘れますよねショック!
皆さんは初夢覚えてますか!?
 
 
Q初夢に有基ちゃん出てきた!!
2017年もいい年になりそうですドキドキ(笑)
いっぱい会いに来てねっていう
有基ちゃんからの暗示でしょうか?(笑)
 
それは嬉しいですドキドキ
そういうことかもしれませんね~
握手会待ってます
 
 
 
 
16枚目シングル「僕以外の誰か」の
個別握手会、第10次受付が
1月5日までです!!
 
 
新成人ゆきちゃんと沢山お話しましょう
 
 
お待ちしていますキラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!