髪も切って心機一転!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン♪
 
み~んなを瑠璃色に♪
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です♪
 
 
 
 
明けまして
         おめでとう
                 ございます!
 
本年も
      どうぞよろしく
            お願い致します!
 
 
 
 
 
今日は新春特別公演2017でした!
 
1年の最初の日にこうして特別公演をさせて頂き
 
皆様に新年のご挨拶ができるということ
 
毎年の事ではありますが、とても大切な日だと
 
思っています (*'ω`*)
 
劇場に足を運んで下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信を見て下さっていた皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
本日のセットリストは ( *'∀`*)ノ
 
◯虹の作り方
 
◯Let it snow!
 
◯てっぺんとったんで!
 
●恋は災難
 
●僕だけのSecret time
 
◯孤独ギター
 
◯しがみついた青春
 
◯途中下車
 
◯絶滅黒髪少女
 
◯太陽が坂道を登る頃
 
◯僕以外の誰か
 
●ドリアン少年
 
 
※●出演曲
 
 
 
 
新TeamM曲の『恋は災難』初披露でしたね!
 
曲にあったセクシーな振り付けとなっております
 
皆様いかがでしたか?? (*'ω`*)
 
私はずっと上手の端にいるので、見つけやすいと
 
思いますよ~!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新チーム体制の始まりの日で、気持ちも
 
新たに新チームのお披露目させて頂きました!
 
今日着ていた衣装、いつもは黄色でしたが
 
何気にピンク色に変わっていたんです!
 
気が付きましたか?  (〃▽〃) 
 
新チーム体制になって… 皆様の推しチーム登録
 
はお引越し済みですか? |ω・)
 
 
 
もうすぐそれぞれのチームの新公演が始まります
 
気合を入れてガンバっていきますので
 
西澤瑠莉奈、TeamMそしてNMB48の応援を
 
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
新年またいでの100コメ越え達成 \(^o^)/
 
たくさんの方から新年初熱いお言葉を頂けました
 
本当にありがとうございました!
 
今はまだ、コメント欄などでしかお会いできない
 
方もいるかと思いますが、皆様のスタイルで
 
応援してくださったらいいと思うんです (*'ω`*)
 
ただ、皆様の日常と推し事をうまく融合させて
 
くださり、それでいてよそ見せず← 熱を注いで
 
くだされば…  (〃▽〃) 
 
そのうち、会いたくて会いたくて震えるように
 
していきますからね ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
新公演まであと23日るりりん
 
 
なんだかんだすぐくるりりん
 
 
 
                         () ()    ●   ●
ホンネンモヨリイッソウ(・▽・) (ΘДΘ)ヨロシクオネガイシマス