桃から生まれた元気娘~!
     一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
          大阪府出身  15歳の
      「ももね」こと 安田 桃寧です
         コールは「ももね」で
         よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます
 
 
 
今日は「新春特別」公演がありました
 
 
 
 
私は新チームMとして
「恋は災難」
「僕だけのSecrettime」
 
最後には
「ドリアン少年」
に出させていただきました
 
 
前はBⅡの研究生だったので
アンダーとして入っていましたが、
今回は自分のポジションがあったので
正規メンバーになったんだと実感しました
 
 
 
念願のピンクの衣装が着れて
めっちゃ嬉しいです
 
 
 
 
昇格した3人です
 
指が「N・M・B」になっているのを
ゆきつんさんが撮って下さいました
 
 
 
 
チームMは
ももかさんや、
れなぴょんさんや、
あかりんさんなど
個性的で人気なメンバーさんが多いです
 
なのでこのメンバーに埋もれないよう
私も個性を出していきたいです!
 
面白いメンバーさんもたくさんいるので
これからMCが楽しみです
 
 
今年もどうぞ、よろしくお願いします
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆