恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ\(^o^)/
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
_________________
 
皆さーん\(^o^)/
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
2017年もどうぞよろしくお願いします!!
 
今日はNMB48劇場にて新春特別公演
ありました\(^o^)/
 
各新チームの曲がお披露目されたり盛りだくさんの内容でした
 
ココナは、
「途中下車」「太陽が坂道を昇る頃」
「絶滅黒髪少女」「ドリアン少年」の4曲に
出させていただきましたドキドキ
 
けいっちさんセンター曲の途中下車と、、
研究生の太陽が坂道を昇る頃は、、
 
今日が初披露!!だったので緊張しましたが
新年1発目のパフということもあり楽しく
パフォーマンスさせていただきました(^-^)
 
研究生曲~太陽が坂道を昇る頃~
 
なんと爽やか系ダンスナンバーです。
 
ダンスが難しくて本番前に研究生皆んなで何回も合わせたり練習しました!
 
16thシングルに研究生の曲を作っていただき
ありがとうございます。
凄く嬉しいです。。
 
途中下車はなかなか披露する機会がないので
けいっちさん、先輩方と同じステージに立ててとても貴重な時間でした
 
どちらの曲も大切にしたいと思います。
 
皆さんどうでしたか~?
 
 
 
素敵なお花
 
リボンまでが可愛いっ(≧∇≦)
ありがとうございます♪
 
今日は劇場に足を運んで下さった方、
 
DMM配信をご覧下さった方、
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
新年早々大切な思い出ができました
 
 
そーだ!!
 
皆さん昨日の紅白歌合戦は見ましたか~?
 
な、ん、と、
 
彩さんがてっぺんをとりました!!!
 
す、すごすぎませんか?!さすがです。。
 
NMB48からは1位をとった彩さん、
あかりんさん、みるさん、みおりんさん、が
16人選抜に選ばれました!
 
皆さんめちゃめちゃ輝いていました
 
本当に本当におめでとうございます!!
 
 
  
 
 
2016年に学んだこと経験したことを
2017年に取り組んで行きたいと思います。
 
研究生公演1/5からは新しい12人バージョンの
初日です!
 
歌唱力、パフォーマンス力、トーク力、など
上手くなりますように…
 
たっくさん成長するぞ~!!
 
これからもお餅大好き梅山恋和を
宜しくお願いします。
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン
 
557*ココナでした!